ココログ、はじめました。
 
漫画原作メール通信添削講座、はじめます。

DENNY'S PAGEは、
来福@参道に協力しています。

2005/2/17
電子書籍『新佐の剣』発売中!


でじたる書房
にて。
原作はこちら。

DENNY'S CONTENTS

まいど。このページは5つのコーナーで構成されています。


1. 漫画原作マニュアル β版

2001.8.10 「龍馬」原作UP!
「漫画の描き方」はなんぼでもあるのに、「漫画原作の書き方」がないので随分と苦労させられてきました。せっかくの苦労を無駄にすることはない、ということで漫画原作のマニュアルをつくることにしました。
 出版社に企画を持ち込むほどの完成度はないまま、とりあえずネットに流すバージョンなので"β版"です。
※現在、東京コミュニケーションアート専門学校にて講師を務めている関係上、更新を停止しています。

2. ペーパーバック・コーナー
2001.5.11

 ご大層な名前ですが、過去に同人誌として発行したり投稿して落選したりした小説、あるいは本当に未発表の作品の展示場です。

3. and Others
2002.5.4

 まんまですがその他。作者のプロフィール、お仕事など。

4. LINKS ※バナーつくりました。
2002.5.4

リンクのページです。今後も拡充予定です。


タイトルに無許可の画像を使用していますが、
今回は俺も著作権者の一人なので
権利の侵害のされようがねえです。
あ、怒られたらやめます。

Eメールはこちらへ
YHB02461@nifty.ne.jp

DENNY's
21世紀の夜明けぜよ。

「アトムポケット人物館
坂本龍馬

好評発売中!

DENNY's
・・・であるか。

「アトムポケット人物館
織田信長

好評発売中!

DENNY is
てんぼう。

「アトムポケット人物館
野口英世

好評発売中!


Copyright (C) Toru SUGITA
※このページはリンクフリーですが、常識として、無断での転載や、ここからパクった企画でお金儲けなどはしないでください。WEBにUPしたからって、著作権まで放棄したわけじゃねえです。